持ち物チェーック!!第二弾

さて前回の私の記事でバリトン二人の持ち物など紹介しました!!
(前の記事が見たい方はこちらのブログをご覧下さい。mebimebimebius.blog84.fc2.com)

今回はテナーの二人を紹介!!
まずは大田黒翔子

シルバーのバムのケースの彼女!!
ヤマハのテナーです!!
そんな彼女のお気に入り持ち物はお手製リードBOX!!!

可愛いですよね!!作って貰ったんですってー!!すごーい٩(ˊᗜˋ*)و


そして森奈々

彼女もバムのケースですが、楽器の形をしている青色のケースで楽器は同じヤマハのテナーです!!
そして彼女のお気に入り持ち物はミニーちゃんのクロスです!!

こちらも可愛い女子アイテムですね!!
どこかにこだわりとか、好きなアイテムがあるとテンションあがりませんか??
また最近にもディズニーキャラクターの新しいグッズが出てきているようですね!!
チェックしないと!!笑


ではこのへんで!
次の私の記事ではアルトの二人を紹介します(›´ω`‹ )


スポンサーサイト

2015/04/09 13:45 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |