ヤマハ大阪ビル

こんばんは、神谷です!


今日は4月3日にオープンしたばかりのヤマハ大阪ビルに行って来ました!


このビルは、メビでも演奏させて頂いたヤマハ心斎橋店や、その他ホールやヤマハ音楽教室等が一つのビルに入ったようです(^^)


今月はサックスフェアをしているらしくたくさん並んでいました♪
ヤマハの楽器は全品番並んでいました‼︎

バリトンは他メーカー含め6本も‼︎

記念に作られたヤマハのバリトンのシルバーもありました♡
ピカピカの楽器を見ると欲しくなりますね>_<笑


リードもバラ売りされていたので、色々試したい方にはオススメです!

気になる方は是非行ってみてくださいね(*^^*)

スポンサーサイト

2015/04/05 22:34 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |