パーティー♡♡

こんにちは☆彡今回のブログはソプラノ妹尾が担当いたします!

全日はテナーのしょうこちゃんとお世話になっている企画会社のパーティーにご招待いただき、出席してきました(*^^*)

知らない方ばかりで、また普段なかなかこうゆうパーティーには出席しませんので二人してソワソワしていましたが、後に知り合いも何人か見つかり、またご一緒したテーブルの方とも楽しくお話でき、またメビウスのお話もでき、充実した一時でした(^_^)

新しい出会いにも感謝♡♡♡
今年も楽しみです♫



話は変わりますが、今カンボジアに来ています☆彡
今日はプノンペンでコンサートをしました!
お客さんみなさんがあたたかく、きくところによると、面白いコンサート、ステージが好きだそうです(^_^)
いつかメビウスの演奏もカンボジアのみなさんに見て聴いてもらえる日が来たら嬉しいです(^^)

そう!今はネットでも演奏を聴ける時代ですよね☆彡
昨日出会ったサックスの生徒さんにもメビチューブ案内しました(*^^*)3月から始まったメビチューブ第2弾!是非全世界の皆様にご覧いただきたいです(^-^)

4月のアップまであと少し~

お楽しみに♡♡♡

写真のピアノはなんとメビウスのみんなが卒業した大学から寄贈されたものでした!いろんなつながりにびっくりでした!




スポンサーサイト

2015/03/27 02:45 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |