楽器用品!

皆様こんにちは!
本日Blogはソプラノ担当高橋です(。・∀・)ノ

ランチタイムコンサートも終わり、今はメビウス小休憩中!毎週会ってたのに急に会わなくなると、なんだか長い間会ってない様な気分になりますね(^^;;

小休憩とは言ってもこれからの予定は次々決まっており、のんびりはしていられません(>_<)!次の合わせに向けてとにかく練習しなければー💦という所なのですが、最近楽器の部品を変えようかなーと思案中◎
楽器に付けるネジが流行っているとかなんとかでメビウスのメンバー何人かと試しに行ったりしました!



私が今度狙っているのはサムレストとサムフックといって楽器の裏側に付いている親指を置いたりする黒い部分なのですが、これを金属に変えたり出来るんです!
いつもお世話になっている梅田のドルチェ楽器さんから入荷しました!とお電話を頂いたので、また近々試しに行こうと思います(*^^*)♪
ただパーツを新調しても楽譜が吹ける様になる訳では……ないので要練習ですね(^^;;(笑)
頑張ります(`・ω・´)ゞ‼︎

スポンサーサイト

2015/03/24 16:22 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |