持ち物チェーック!!

さてーランチタイムコンサートも終わり久々の一段落です。

今日の記事ではメンバーの持ち物を教えて貰いました٩(ˊᗜˋ*)
まずはバリトン谷良介ー!

さて、左手の袋にはスピーカーが入っております!!
練習にかかせないスピーカーをいつも持ってきてくれています!!
そのスピーカーを入れている赤い袋はお知り合いの方が作って下さった方も物だとか!!
すごいです!!サックスが刺繍してあるんですよー(*ˊૢᵕˋૢ*)
そして右手には楽譜が入ったバックインバック。
楽譜がぐちゃぐちゃになるのを防ぐために最近ご愛用だとか!!
楽譜はなくてはならない大切なものですからね٩(ˊᗜˋ*)و
そしてー

ご愛用の楽器!!
シルバーソニックのバリトン!!
いいですねー!羨ましい(人 •͈ᴗ•͈)


さてさてお次も
バリトン神谷優子ー!!

バリトンのケースにバンドをしてます♡
大好きなスヌーピー柄!
可愛いいー!!女子って感じですよね!!

そしてご愛用楽器は最近新調したばっかりのセルマー(♡´艸`)
私と同じセルマーユーザーが1人増えてとても嬉しいです!!
ケースに入ってるオラフのポーチにはアルトのマッピが入ってるんですって!!
ここにも女子の可愛さありましたね!!


てなわけで今回はバリのお二人でした!!
次回持ち物チェーック!!はテナーさんを御紹介します(o´罒`o)ニヒヒ♡

スポンサーサイト

2015/03/21 17:53 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |