メンテナンス

こんばんは(^^)神谷です!

15日、来てくださった皆様ありがとうございます‼︎
新曲ばかりのコンサートはやっぱり緊張しました>_<でも、皆様にお楽しみ頂けたようでとても嬉しいです♪



ランチタイムコンサートも終わり、2月頃からのバタバタがひと段落しました‼︎

なので、昨日は身体のメンテナンスに行って来ました(^^)


楽器を持ち歩くのはやっぱり大変だし、吹いている時も身体には負担が掛かっているので肩こり、腰痛に…(u_u)
前の楽器は軽かったんだなと今頃改めて感じています…笑

簡単なエクササイズも教えてもらいますが、普段が運動不足なのでバテバテです…
でも、だいぶ身体が軽くなりました♪



これで、次に向けてまた頑張れます(^^)










スポンサーサイト

2015/03/18 00:16 | bar. 神谷優子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったです!

ランチタイムコンサートご苦労様でした.
コンサート 楽しかったです.すてきな時間を過ごすことができました.
Mebitube2 で優子さんのバリトンがシルバーモデルに見えて気になっていたのですが,コンサート当日拝見するとシルバーモデルではありませんでしたが,セルマーの刻印を見つけて感激しました.
次のコンサートが楽しみです.時間を空けずに企画していただけるとうれしいのですが・・・・
ますますのご活躍をお祈りしています.

 

No:265 2015/03/19 23:04 | Aki #- URL [ 編集 ]

Re: 楽しかったです!

コメント、ありがとうございます‼︎
いつも遠方よりお越しくださりありがとうございますm(__)m
お楽しみいただけて良かったです♡
ゆっくりお話しも出来ず、すみませんでした>_<

お気付きくださったのですね!
ありがとうございます‼︎
シルバーも考えましたが、セルマーの音が好きだったのでこれに決めました♪

また演奏会も企画していきたいなと思いますので、これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m

No:266 2015/03/20 18:04 | 神谷 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |