もうすぐっ!!!!

ランチタイムコンサートが近づいて参りましたっ!!
どうも、花粉症で鼻グシュグシュの大田黒です(^O^)/

今週はとっても寒い日々でしたね…15日は暖かくなるといいなぁ。
天気予報を見たら、雨時々曇り…。。。

メビウスには、強力な雨男、雨女が3名…。
でもでも強力な晴れ組みもいるので、何かあるときはいつも、ギリギリ雨は逃れている気がします。笑。

さて、録音に全精力を注いでいた私達。

今回はあまり動きは着けませんが、少しは…あるのです。
動きのチェックは毎回お笑い芸人さんの気持ちになります。。ふざけてても誰も笑ってくれませんからね。駄目出しオンリーw公開処刑w

先日の合わせでの一コマ。
噂の動きの録画チェック。
あれ?
リーダーだけ笑ってる( ̄▽ ̄)w

スポンサーサイト

2015/03/13 00:11 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |