風になりたい

みなさんこんにちは!
今日のブログ担当はソプラノ妹尾です!



Mebitubeシーズン2が始まりもうすぐ1週間が経とうてしています。
初回は【風になりたい】をお送りしています(^^)

大変ありがたいことに、沢山のみなさんから好評いただき、お声をかけていただいたり、コメント、メッセージをくださり、本当に嬉しい限りです✨

この曲は私にとって思い出の曲でもあります。中学の頃吹奏楽で良く演奏されていて大好きな曲でした♪( ´▽`)

最近ではカルテットでも良く演奏する機会があり、今回オクテットで演奏できるのもとても楽しみでしたし、やはり演奏するとかなり楽しい~~(^_^)
これから沢山演奏していくと思いますので、生の【風になりたい】も、どうぞお楽しみに♡♡



スポンサーサイト

2015/03/06 03:19 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいですね!

Mebitubeシーズン2 風になりたい いいですね!
低音部の軽やかなリズムに中高音のメロディーがうまくのっかって良かったです.

いよいよ次の日曜はランチタイムコンサート
楽しみです.
私は東京出張の帰りを大阪経由としました.
子供たちは徳島から大阪へお昼を食べに行くことにしました.
おいしい食事に,すてきなコンサートを楽しみにしています.

No:263 2015/03/09 23:15 | Aki #- URL [ 編集 ]

Akiさん!

コメントありがとうございます‼︎
風になりたい 気に入って頂けた様で嬉しいです(*^^*)♪
いつも遠方から応援に駆けつけて頂き、本当にありがとうございます(>_<)‼︎今回はほとんど新曲なので、お楽しみ頂けたらと思います(*^^*)!お子様と一緒に来て下さるとの事、本当に嬉しい限りです(>_<)!
メビウス一同お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)‼︎

No:264 2015/03/10 23:49 | メビウス高橋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |