パー練

こんにちは(^-^)今日のブログ担当はソプラノの妹尾です♪

いつもメビウスの練習は水曜日ですが、今日も練習がありました!!
いよいよ来週録音ですので追加練習です(>_<)

また追加練習に加え、パート練習もそれぞれにしています。

先日は高音パート練


そしてそして
写真は無いですが、今日はソプラノパート練!!
細かいニュアンスの確認や、ピッチの確認などなど~(^-^)練習し始めるとあれもこれもと終わりません。
ネックをトレードしてみたり!笑
これかなかなかよかったりして( ̄▽ ̄)

もう一本ネックを買い足そうかと思うくらいでした!笑

やはりいいものを創りたいと思うと、もっともっとと凝っていきますね☆彡これはどの分野でも同じかと思いますが(*^^*)

あと少しみんなで凝って録音当日を迎えれたらと思います(^^)
がんばります♪

スポンサーサイト

2015/02/11 00:46 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |