緊張と緩和!

皆様こんばんは!
本日Blogはソプラノ担当高橋です(^-^)/

さて、節分も終わり録音に向けて合わせも詰まって来ました(>_<)!
今回のテーマはThe・テンポ‼︎8人もいると一人ずつのテンポ感もそれぞれで、統一していくのが非常に難しいです💦
指揮者も客観的に聞いてくれる人もいない分自分達で作り上げて行くのは大変ですが、みんな録音機持参で自分達の演奏を客観的に聞ける様努力しています(>_<)!
録音に向けて緊張感が増していく中、癒しになるのはやはり…


食!ですよね♡♡(笑)
前回の合わせでは節分の次の日という事もあってふりい先輩が自家製の巻き寿司をお昼に持って来て下さいましたー(*゚v゚*)♡

メビの練習は午前中、午後からメビの高音組でパー練だったので(+居合わせた翔子ちゃん)お昼の時間にお裾分けして頂きました(*゚∀゚*)
とってもとっても美味でした(n´v`n)♡

そして、その練習後私も翔子ちゃんも久しぶりにこの後何もない!という事で新しい楽器の部品を調達した後ご飯を食べに…♡


翔子ちゃんは無類のお酒好きなので早速ビール片手にこの笑顔です(笑)
あー美味しかった!!って食べてばっかりですね((( ゚д゚ ;)))
このエネルギーを録音に繋げて頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ(笑)
さ、息抜きもしつつ、合わせも詰めつつ頑張って行きますよ!
まだ先になりますが、Mebi Tube第二弾楽しみにしていて下さいね(*゚v゚*)♪

3月15日のランチタイムコンサートではMebi Tube第二弾で公開予定の曲目を一足お先にお披露目しちゃいます♡
聞き馴染みのある楽しい曲やカッコイイ曲まで新曲も沢山あります!
席数も残り僅かとなって参りました!ご予約まだの方はお早めにご連絡下さい(*^^*)♪


2015/02/07 22:24 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |