調整

先日練習終わりに楽器調整に行ってきました!!
もうすぐ録音なので、キーがカチャカチャいったりするのをしっかり直して頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

そして楽器屋さんでこんなものを見つけました!!

オクターブキーの下の親指を置くところ(名前がわからなくてごめんなさい)に彫刻できるんですって!!
好きな柄を入れれるみたいですよ!!
すごいですねー(•ө•)♡
猫とかもあって自分流にカスタマイズも可愛いですよね(*´罒`*)


さぁ!!
キッチリ直して頂きました!!

あとは練習あるのみ!!
頑張ります(*゚▽゚)ノ






スポンサーサイト

2015/02/06 15:49 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |