追い込み!

テナー森です(*^o^*)

レコーディング日まであと二週間!!
メンバー一同、合わせの際の熱気がぐーんと上がっております(>_<)!

昨日は8人での合わせ前にこの四人でパート練習♪
限られた時間内みっちり吹いて、合わせてました(^ー゜)

少人数になると、効果的な練習方法などを相談し合う時間も取れてとても勉強になってます!!

明日もメビ練☆
がんばります\(^o^)/

そういえば、今日は節分でしたね♪
豆まきはできませんでしたが、巻き寿司丸かぶりはやりました!
1歳2ヶ月のおちびさんも、いっちょ前に丸かぶりしておりましたσ(^_^;)
福が降りてきます様に、、笑

スポンサーサイト

2015/02/03 21:10 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |