時間との戦い!

メビウスは毎週水曜日に練習なのですが、今週から週2モード突入!!

2月のメビチューブシーズン2レコーディングに向けて追い込みです✨


そんな中先日、とある方の楽器の選定について行きました✨✨




バリトンサックスです!

ええ音でてましたー!


つられて僕もマウスピースandリガチャー購入!


ずっとルソーの6Rとテナー用BGのリガチャーを使用しておりましたが、ヤナギサワの220のマウスピースにバリトン用のBGになりました✨

前まで使ってたルソーは、前の楽器に合わせて購入していたので、どうにも無理が生じて来ていたのと、古くなって響きが減ってしまって。。。


新しいマウスピースに早く慣れて、メビチューブ2でええ音をお届けしたいと思います((*´∀`*))


メビチューブ1の時と楽器もマッピもリガチャーもリードの種類も全て変わってます。。。

ソワソワ。

ソワソワ。

頑張りますっ!

ではでは次は優子ちゃんですっ!
優子ちゃんからも発表がある、、、かも?!

お楽しみに(^ω^)

そしてそして明後日から2月!

メビチューブシリーズではありませんが、新たな動画公開の日です✨お楽しみに!

スポンサーサイト

2015/01/30 20:34 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |