必死w

こんばんは!テナー大田黒です。
メンバー、録音に向けて必死のパッチなのですが、ふと、気付くと、ランチコンサートの事も同時にせなやばくね!?
と、こんな夜中に思った大田黒です…。
ひー(O_O)

いえいえ、バッチリ準備をして皆様をお待ちしております!
3月15日、是非手帳にご予定をカキカキしてくださ♡

先日、ブラントンというウィスキーを教えて頂きました。これがまたー美味しくて、お気に入りになったのですが、蓋のところがね、これなんです。
馬。



馬が走ってるのですが、これが種類が銘柄のアルファベットの数だけあって、全部並べると馬がコマ送りで走っているようになるんですって!!
これはaとnだったかな??

こういうちょっとした遊び心、いいですよねー♪

次は谷先輩です!


2015/01/27 00:25 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |