もりだくさん

こんにちは!更新が遅くなり失礼致しました(>_<)
本日のブログ担当はソプラノ妹尾です♪

いよいよ2015年の活動開始です!
今年は年前半からもりだくさんな一年となります★
2月には録音に3月はランチコンサート!
それにむけてパート練習等も始まります(>_<)リサイタルの時もパート練習しましたが、とーっても勉強になります。さらにパワーアップしたメビウスの演奏をお届けできるように頑張ります♪( ´▽`)

水曜日にはスペインを編曲いただいた前田さんにお越しいただいて、練習を進める予定~ドキドキ(>_<)

さぁ、今年もがんばるぞー!!!

一つ前の記事にさえちゃんも書いていましたが、3月のランチコンサートの席が前回よりも少なめとなっています(>_<)お早めのご予約をお願い致します♪


2015/01/18 21:34 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |