新年!

皆様。明けましておめでとうございます!!
テナー大田黒です♪
本年も、メビウスサクソフォンアンサンブルを、宜しくお願い申し上げます!

皆様は、どのようなお正月でしたか??
私は家族と呑んだくれて年越しをしました。笑!
今年はほんとに呑みすぎた…
でも元気に一年を終えれてよかったです♪

1日、2日共に親戚の集まりやら、ちょっと初売り行ったりやらで、ほぼ家に居ませんでしたw
ちょっとゆっくりするつもりだったのですが…
私は今日から仕事始めだったので、結局あまりのーんびりは出来ませんでした。

まあ、動いてないと落ち着かない性格なので、丁度よかったですw


今年のお八寸は門松🎍

本年も宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

2015/01/04 02:34 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |