2014大晦日

いよいよ2014年の大晦日を迎えました!
本日ブログ担当はソプラノ妹尾です♪

みなさんにとって2014年はどんな年でしたか?
私はこの一年とても早く駆け抜けたという印象です(>_<)
メビウスはYoutube投稿企画にリサイタルにとても充実した一年であった様に思います。お陰様で全国各地の方々にリサイタルでお会いする事ができました!!

またいろいろな演奏場面で声をかけていただき、それがメンバーの力となっています(*^^*)本当にありがとうございます!

来年も第二弾のYoutube投稿企画に3月のコンサート、と年明けからメンバー一同更にパワーアップし、メビウスらしいステージ、音楽がお届けできるように頑張って活動していきたいと思います。


では皆様にとって来る年がよい年となります様に★

来年もどうぞよろしくお願い致します。



2014/12/31 12:03 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |