年の瀬!

皆様こんばんは!
本日Blogはソプラノ担当高橋です(。・∀・)ノ
もう2014年が終わろうとしています。。
毎年言ってますが、本当に早い一年でした(>_<)!メビウスにとってはリサイタルもあり、オリジナル曲も出来たし、Mebi Tubeを始めて沢山の方にメビウスを知って頂けているなと実感出来た本当に嬉しい一年だったなと思います。
勿論成長出来たからこそ、当たる壁もある訳で…中々難しい事もありますが、メビウスらしさをもっともっと届けられる様にグループとしても、個人的にも、前を向いて少しずつでも前進して行きたいと思います‼︎
来年もメビウスの楽しさをお伝えして行ける様に頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m‼︎

先日は大学時代の同期と忘年会をしてきましたー!

1人はメビでもお馴染み翔子ちゃん!私以外はお酒強いので熱燗を美味しそうに飲んでらっしゃいました(笑)


近況報告などをしながら、とても楽しい時間でした(*^^*)♪メビウスでは忘年会をしていないので、新年会したいなーと思います(*゚v゚*)
それでは皆様よいお年をm(_ _)m‼︎

スポンサーサイト

2014/12/29 22:07 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |