よいお年を~

私は今日のレッスンで今年のお仕事は終わりです!!
皆さんにとってどんな一年になったでしょうか??
それぞれいい事悪い事色々あったと思いますが、私個人的には、健康に無事一年過ごせて本当に良かったなぁと思っています(´▽`)


さて、メビウス仕事納めのクリスマスの日。
帰り車が一緒だった4人でお疲れ様会やりました(*´ー`)ノ


この4人実は年が全員バラバラなんですよ!!笑
珍しい4人でワイワイガヤガヤ楽しく飲みました!!

来年はmebitube第二弾の撮影や、3月のランチコンサートもあり前半はバタバタしそう!!
Blogももちろん続きますので是非気になる記事にはコメントして下さいね(´▽`)

では、今年のメビBlog私の記事は最後かな!!また来年ーヽ(* 'ー')ノ
良いお年をお過ごし下さい!!

他のメンバーが今年もまだまだありますよ!!あけましておめでとうは一体誰になるのかな??
では次はさえちゃーん!!
よろしく♡


スポンサーサイト

2014/12/27 19:58 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |