ロビー演奏♪♪

本日は、リーガロイヤルホテルのロビー演奏2日目でした!!

昨日とはメンバーチェンジでこんなメンバーで演奏しておりました(≧∇≦)


休憩中には美味しいお弁当をいただき、、

テンションあがる四人!

クリスマスの曲は聴くのも吹くのも大好きです!この時期しか演奏できないのがさみしいのです、、ヽ(´ρ`)ノ

たくさんの方が足をとめて聞いて下さり、とても嬉しかったです(^з^)-☆

ありがとうございました♪♪

さて、明日はメビウス8人で依頼演奏へ行ってまいります!高校生との共演ステージもあるそうで、とてもワクワクしております(*^^*)

メビウス、年内最後の本番。締めくくりに相応しい、素敵なステージにしたいと思います!


2014/12/25 01:30 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |