チラシ公開andメビカル

お待たせしました✨
3月のランチタイムコンサートのフライヤーが完成しました✨✨




チケット是非是非お買い求めの上、ご来場、お待ちしております!!尚、お席に限りがございますので早めのご購入をお勧め致します((*´∀`*))


さてさて、
23日はメビカルの本番でした✨




このメンバーです!

ななななんと!私、谷良介。。公式メビカルでお初のテナーでした!


テナーのポジション難しい!

けど楽しかったです!!

カルテットにおけるテナーの役割って本当に重要なんですねー。


これからバリトンの時とかも色々ええ感じに変わっていきそうなくらい収穫たっぷりでした!


23日の会場は大阪のリーガロイヤルホテルでしたが、24日もあります✨メビカル!

14時からと15時半からと17時の三回です。20分ずつのプログラムとなっております!

23日はお子様が多いと聞いていたので、お子様プログラムでした!

明日は大人の皆様向けのプログラムの予定です!

メンバーは今日の四人以外のメンバーです!

高橋、稲村、森、大田黒です!


皆様お楽しみにしていてくださいね✨



スポンサーサイト

2014/12/24 01:27 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |