師走ですね

こんにちは!テナー大田黒です!
師走になり、世の中の方々もかなり忙しくバタバタされている印象があります>_<

私は先日年賀状の事を思い出し…
ゾッとしました。。。(O_O)

年賀状…仕事…練習…楽譜打ち込み作業…掃除…。。。


うりゃぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

笑うしかないですね!笑

皆様もお忙しいと思いますが、お身体にはお気をつけ下さい!!

さて、来週はメビウス色んなところに参上します!

オープンイベントとしては23.24日、リーガロイヤルホテルにてロビー演奏を行います♪

クローズですが、パーティーへも行かせて頂きます♪

先日見つけたオラフまん。


癒される~♪

最近の癒しは、夜中に動物の面白動画を見て、一人笑って寝る。これ、最高です!笑!


スポンサーサイト

2014/12/21 13:46 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |