やっとー!

本日のブログ担当はソプラノ妹尾です☆彡
また土日と寒くなるようですね(>_<)
私も喉がガサガサ、コンコン。
遂に風邪をひいてしまいました(T_T)みなさんもお気をつけくださいね(>_<)

さて、第二弾メビチューブにむけてみんなで編曲、音だしをしてきましたが、先日の練習でようやく仕上がりました(T_T)練習で何回も音だしに付き合ってもらい手直しをし、やっとです(>_<)
みんなには感謝感謝です。後は練習して良いものに仕上げみなさんにお届けできたらと思います♡

それから昨日は別グループの本番でしたが、そこにメビウスファンのお客様がいらしてくださり、お話をさせていただきました☆彡お声をかけていただき、とても嬉しかったです♪

3月のコンサートチラシ間もなく公開です(^^)お楽しみに~★

スポンサーサイト

2014/12/12 16:36 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は素敵な演奏と美味しいコーヒーと共に
とっても幸せなひとときを過ごさせて頂きました~(*´∇`*)
こちらこそお疲れのところお話して頂き感激です♪
出逢いに感謝しまくりました(笑)

メビウスさんの音楽からいつも元気をもらってるので、
メビチューブもランチコンサートも今から楽しみ!
お忙しいでしょうがお身体お大事に、陰ながら応援してますね。
本当にありがとうございました(^_^)

No:244 2014/12/12 20:53 | りよこ #- URL [ 編集 ]

りよこさん

早速コメントをいただきありがとうございました!
そして昨日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました☆彡お話でき嬉しかったです(^^)またお会いできる日を楽しみにしていますね!お姉様にもよろしくお伝えくださいね。

No:246 2014/12/12 22:19 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |