練習日

こんにちは!順番抜かされちゃったアルト稲村です!笑

早いですねー12月ですよ。
1年が終わろうとしてますね(T∀T;)

12月生まれの谷さんにみんなからプレゼント!!
ネイビーのスニーカー!
いいですねー!!

おめでとさーん!!!
それ履いてもらってたらいい1年過ごせるはずヽ(* 'ー')ノ

そして、こちらはまたテナーの服かぶり。

ほんまによくかぶるねー!!笑


メビウスの練習後よくソプラノさえちゃんとランチ行くんですけど、毎回ほぼ同じところで、さすがに飽きてきたので新しいところ開拓しました!!
またしばらく飽きずにいける!!
美味しいかったー!!

こんな景色が見えました(´▽`)






ではお次は妹尾さん。


2014/12/10 16:26 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |