八幡屋商店街にて(^_^)

皆様こんばんは!本日のBlogはソプラノ担当高橋です(^-^)/
無事八幡屋商店街でのメビウスクリスマスコンサート終了しましたー(*^^*)!
今日はすごく寒かったですが、商店街では色んな催し物がやっていてとても賑わっていました(*^^*)✨

私達もサンタの帽子をつけて参加♪



クリスマスの曲や耳馴染みのある曲など演奏しました!寒い中足を止めて聴いて下さった皆様ありがとうございます(*^^*)‼︎
最後には上から落ちてくる風船を割って中に入ってる商品が書かれた紙をGETする!というイベントがあり、風船を一斉に落とすタイミングで演奏という流れだったのですが、パン!パーン!と風船の割れる音があまりにも大きく、ビクビクしながら演奏していました(笑)
あまり体験することのない貴重な体験が出来て楽しかったです(^_^)!(笑)

演奏後には、出店に出ていた唐揚げやたこ焼きを頂いて大満足(*^^*)とーっても美味しかったです(*^^*)❤️

演奏を聴いて下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨‼︎
次回は12月23日.24日大阪のリーガロイヤルホテルのロビーにて演奏致します(。・∀・)ノ✨

スポンサーサイト

2014/12/07 22:16 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |