本日♪♪

テナー森です(^_^*)

先日宣伝させて頂いておりましたが、
今日はメビカル、大阪で本番でございます!
八幡屋商店街(最寄り駅 地下鉄、朝潮橋)にて30分ほどの演奏です♪
私たちの出番は14:30~となっております。もう12月!ということでクリスマスの曲も何曲か吹きます☆私は今年初のクリスマスソング演奏♪( ´▽`)メロディが素敵な曲が多くて大好きです!
ご都合よろしければ是非ご来場くださいませ(^_^*)


そしてもうひとつ。。
私事ですが、息子が先日一歳になりました\(^o^)/去年の今頃は生まれたてお猿さんみたいでしたが、一年後の今日は、二歩ほど踏み出し歩こうとしています!グラグラですが、とても一生懸命ですm(._.)m

この世に生まれてまだ一年なのに、誰に教わることもなくしっかりと自分で考えていろんな技を習得している!赤ちゃんてすごいです!笑

今年もあと少し。。
私も息子を見習って、一歩二歩踏み出す気持ちで精一杯やり切りたいです(^_^)


スポンサーサイト

2014/12/07 02:16 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |