ボジョレー解禁

こんにちは!
本日のブログ担当はソプラノ妹尾です(*^^*)

今日はボジョレー解禁日!!
ということで、以前からよんでいただいているハンプトンコートさんに2年振りに行き演奏してきました☆彡



去年から楽しみに待っていたのよと声をかけてくださるお客様がいらっしゃりとても嬉しかったですし、ハンプトンコートに行くとお会いできる皆様にも今回もお会いでき嬉しかったです(^-^)

またお客様の中に沢山お誕生日の方がいらっしゃりみんなでお祝いもしました(*^^*)幸せなひと時でした♡♡♡

演奏が終わると…

これをいただきましたー☆彡


ボジョレー♡♡
美味しかった~(^^)ありがとうございました!
またハンプトンコートさんにて皆様にお会いできる事たのしみにしています♪( ´▽`)

さてさて、メビウスさんみんなでの活動は~とお声をかけてくださいましたので、以前森さんが載せてくれてましたが再度お知らせします!


Natural Italian Hibiki
メビウス コンサート♪
3月15日(日)
12:30開場
13:00開演

ランチ+1ドリンク付き
3500円

Natural Italian Hibiki
最寄駅 地下鉄各線『心斎橋 』

です♪

またチラシ等できましたら掲載いたします☆彡
お楽しみに~♡♡

スポンサーサイト

2014/11/20 23:56 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |