メビウス出現!

皆様こんばんは!
本日のBlogはソプラノ担当高橋です(。・∀・)ノ
今日はメビウス合わせでしたー!
頭や耳を使って疲労…アンサンブルは突き詰めていくと本当に難しいですね(>_<)リサイタル後、次にステップアップする為に練習方法を試行錯誤して頑張っております(>_<)‼︎
今日は大田黒が体調不良の為欠席最近めっきり寒くなってきたので、皆様も体調管理お気をつけ下さいね(>_<)!

さてさて、年末に向けてメビウス各地で出現します!
色んなところにお声掛け頂き本当に嬉しい限りです(>_<)‼︎ありがとうございます(*^^*)
中でも一般公開されるものをお知らせ致します(^_^)!

12月7日(日)
大阪の八幡屋商店街にて14:30~15:00メビウスカルテットで演奏予定です!


12月23日(火)、24日(水)
大阪のリーガロイヤルホテル ロビーにて、14:00、15:30、17:00 各20分ずつメビウスカルテットで演奏予定です!

いずれもカルテットでの演奏ですが、それぞれメンバーも違った組み合わせでお楽しみ頂けると思います(*^^*)耳馴染みの曲からクリスマスソングなども演奏しますのでお時間ありましたら是非見に来て下さいね(*゚v゚*)!メンバー一同お待ちしております(*^^*)♪



2014/11/19 22:28 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |