芸術鑑賞会

こんばんは。
アルト稲村です。

今日は久々8人でお仕事でした!!
夜間学校の芸術鑑賞会での演奏です。
色んな年代の方がいらっしゃったので、色んなジャンルの曲をやったり、リクエストにお答えしたりで、全9曲演奏しました!!

控え室はもちろん教室です!!
懐かしい黒板!

部屋から見えた大阪城!


生徒さん達は手拍子して下さったり一緒に歌って下さったり、吹いてるこちらも楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございました!!

さぁ11月も後半にさしかかってきましたね!!
明日もメビウス練習です!!
がんばろー!


来月はメビカル演奏があります!!
また日程お知らせしますのでお暇があれば是非見に来て下さいね!!

スポンサーサイト

2014/11/18 20:33 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |