100万回突破!!

YouTubeのメビウスチャンネルがアップしているメビウス動画の総再生回数が100万回を突破致しました。

見てくださった皆様、ありがとうございます。


たくさんの方にメビウスを見て頂き、本当に嬉しいです!!


そんなメビウスですが、来週はとある学校の芸術鑑賞会で演奏致します!

今日はその練習でした!


リサイタル前は新曲、新ネタのオンパレードでメンバー一同、頭を使いまくり、動きまくりで、1日の練習でも足りないくらいでしたが、今度の曲は持ちネタからのプログラムなので比較的ゆったりモード!


他愛もない話で腹がよじれるほどみんなで爆笑したりしてました!


こんなふざけあう時間がメビウスのステージのネタにつながることもあるのです!笑




撮影→ふりーちゃん



よっしゃ頑張るぞぉ!

スポンサーサイト

2014/11/13 01:03 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |