29…(O_O)

こんばんは!テナー大田黒です♪
以前の記事にもありましたが…
お誕生日のお祝いをメンバーにしていただきましたっ!!
29歳!
メンバーの先輩方に初めてお会いしたのは18歳…(O_O)時の流れが速すぎて恐ろしいですw
仕事を一緒にする人が、先輩、後輩、先生…学生時代と変わらないので、自分の歳にビックリします。
そして周りの年齢にもビックリしますw
同じように歳をとっていっているので…気付かないんですよね。笑!

そんなわたくし、誕生日前日に腰をやってしまい、歩行困難に…!
29歳の厄は全て使い切ったと思って良い歳にします♪

這うように帰宅したら幼馴染みからプレゼントが届いてましたw

中身は…♡


大好きな剣菱♪
ムフフ♪
動きの制限されたお誕生日。
とりあえず安静に。
帰ったら即刻横になってます。
なんて誕生日だ!!

起きるのに10分、立ち上がるのに5分。
朝は早めに起きなきゃなりませぬ。
どうにか楽器が吹ける事におどろきw

今年も突っ走ります!
こんな大田黒、宜しくお願い致しますっ!!

スポンサーサイト

2014/11/09 22:48 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |