パソコン

皆様こんばんは!
本日のBlogはソプラノ担当高橋です(。・∀・)ノ
先日YouTubeに公開されたリサイタルの動画も早速皆様にご覧頂いてる様で嬉しい限りです(*^^*)!
今後もコンサートの模様がUPされる予定なのでお楽しみに♪

さて、メンバーは次の計画に向けて準備中!まずはパソコンと戦わなくてはいけません(>_<)
私はパソコンも編曲も苦手なので、いつも悪戦苦闘しています(´+ω+`)
そんな中で絶対に欠かせないのがこれ!

メビウスのマネージャーである優先輩が以前作ってくださったfinale攻略ガイドです!!私はこれがないと全く使い方が分からないので、今回もこの冊子を片手に毎日パソコンとにらめっこしてます(^^;;(笑)
良いものが出来る様に頑張りますー(>_<)!
もちろん演奏の方も力入れていきますよ!明日はメビウス合わせです(*^^*)♪


2014/11/04 21:48 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |