コンサート!

一つ前の記事にもありましたが9/4のリサイタルの動画がyoutubeにあがってますー!!!
今月はスペシャルメドレー!!
是非見て下さい(*´ー`)ノ

さて今週メビお休みでしたが、メビメンバー何人かと水曜にコンサートへ行ってきました!!

サックスという楽器を作った人がこの世に生まれてから200年を祝して企画されたコンサート。
とてもとても素晴らしい企画でした!!
音楽っていいなぁ!!
クラシックって凄い!!
自分が一生懸命練習した曲も久々に聞いた!!笑
音楽ってあーゆーののこと言うんやな!!
感性と表現。
自分の音楽。
色んな事を理解し、解釈し、それを自分の音楽にする。
圧倒。
凄かった!!


あーーーーo(>ω<*)o メビウスもメビウスの音楽をもっと作りたいな。
もっともっとメビウスのサウンドも作りたい!!
改めて強くそう思いました!!

メビチューブ第二弾も計画中ですので!!また成長していくメビウスをどうぞよろしくお願い致します(*´ー`)ノ



スポンサーサイト

2014/11/01 22:21 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |