珍しく!

テナー森です(≧∇≦)

毎週水曜日はメビウス合わせ!なんですが、今週は珍しくお休みです♪

私は久々に家族とゆっくり買い物に出かけておりました。子供を抱っこしてブラブラすることに慣れ、肩も腰も自然と強くなり、、テナーが軽く感じてきた最近です( ^ω^ )笑
昨日が誕生日だったので、大好きなお店でケーキ食べました!!寒くなると甘いものいっぱい食べてしまいます(´Д` )


さてさて、前の記事にもありましたが、11月、12月はメビウス大忙し!四人で、八人で、色々な場所で演奏しまーす!

こちらは11/8〔土〕のメンバー♡
京橋のダイエー内にて演奏します。
出番はお昼過ぎの予定☆是非聴きにいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

2014/10/29 21:47 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |