リフレッシュ

こんばんは、神谷です♪


昨日は1日お休み!今日は午後からお休み‼︎
週末に嬉しい休みがいっぱいありました♪
なので昨日は久しぶりに家で練習!

普段はレッスンの合間にすることが多くなっていて曲の練習が主な練習になっています(*_*)

なので、久しぶりに基礎練をしっかりしました(^^)
スケールや大学時代にしたエチュード。
苦手だった所は変わらず苦手で、難なく出来ていたこともバリトンじゃ全然うまくいかず…反省。

大学時代に比べて随分減ってしまった練習時間を見直さなくてはダメですね>_<


そして、今日は大学の友人とユニバーサルスタジオのホラーナイトに行って来ました(^^)

怖いのが苦手な私と友人は始まる前からビクビク…笑

でも、人が多かったおかげで人混みに紛れてゾンビから逃げられました。


2日間でとてもリフレッシュ出来たので苦手な編曲とも向き合って頑張りたいと思います>_<






スポンサーサイト

2014/10/26 23:51 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |