エチュード

こんばんは!
アルトの鈴木です^ ^

リサイタルまでアンサンブルはもちろん、個人技術向上に取り組んできましたが、その熱を覚まさないようにメンバー各々取り組み中であります。

僕も何かしなければと、学生時代にやっていたエチュード(練習曲)を1から練習し直しています。

あの時も難しくてかなりキツかった記憶がありますが、今もそれは変化なし…笑
しかし、あの頃見ていたのとは少し違う風に写ります。

音色や、音の発音、繋がりなどこだわって練習しているとあっという間に1日が終わってしまいます…。
本当にためになるし、あの頃より何倍も楽しく感じます。

継続せねば!!

スポンサーサイト

2014/10/18 00:40 | alt. 鈴木達也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:236 2014/10/19 00:27 | # [ 編集 ]

なつさんへ

なつさん
コメントありがとうございます!そしてYouTubeをご覧頂き、嬉しいお言葉まで頂きまして、とても嬉しいです(*^^*)
どうしても関西方面での演奏が多いのですが、また機会があればいろんな地方に出向いて行きたいな、と話しております!!
もし実現いたしました際には、お会いできたらとても嬉しいです♪
YouTubeへの投稿もどんどん更新していく予定なので、今後とも応援よろしくお願いいたしますっ(^ ^)
なつさんはフルートを演奏されるのですね♪ぜひぜひこれからもがんばってください!

No:237 2014/10/20 00:12 | 森@メビウス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |