今日は。。。

本日のブログ担当はソプラノ妹尾です!

今日はメビウス朝から練習でした♫
しかしいつも練習している会場が休館日で大学での練習を予定していましたが。。。。
なんと。。。
なんと。。。

大学は本日創立記念日(T_T)

完全にメンバーすっかり忘れてました(>_<)創立記念日。

学校を離れると忘れるものなのですね。。。


という事で急遽メンバーが会場を借りてくれました(>_<)本当にありがとうm(_ _)m

今日の練習も濃いものとなりました。
まだまだメビウスはこれから変化していきます!!
頑張るぞ!!

練習会場から駅に向かう電車組のみんな~


スポンサーサイト

2014/10/15 22:54 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |