久しぶりの…

皆様こんにちは!
本日のBlogはソプラノ担当高橋です(^o^)/

リサイタルが終わってもう一ヶ月以上経つと思うと日々の速さにビックリする毎日です(;゚∀゚)そんな中、先日メンバーの大田黒とめちゃくちゃ久しぶりに休みを合わせて遊びに行って来ましたー!

楽器を持たずに電車に乗るというのがあまりないので、なんだか忘れ物をしてるみたいなそわそわした感覚に終始襲われながら(笑)買い物したり、お茶したりとゆったりした時間を過ごせましたー(*^^*)


ずっと食べたい!と思っていた辻利の抹茶パフェも食べれて満足(*゚v゚*)♪
何かとメビの話をしていましたが、心も体もリフレッシュできました(*^^*)!
たまにはこういった日も必要ですね!
テナー大田黒とはメビウス内で唯一の同期なので、これからも真面目にふざけながら頑張って行きたいと思います(笑)!

スポンサーサイト

2014/10/13 14:47 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |