合わせ♪

テナー森です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はメビウス合わせの日でした♪
集中して合わせていたらあっという間に練習時間が終わりました、、
宿題がたくさんできたので、持ち帰って練習してきたいと思います!

そして
今日はテナーパートの服装が、偶然お揃いスタイルでございました♡
似たような丈のスカートに、似たようなデザインのブーツ(・ω・)ノ
実は今髪型も、私たちとてもよく似ています!!笑

毎回、メンバーの服装の共通点を探すのが、密かに大好きな私です(^з^)-☆

スポンサーサイト

2014/10/08 15:15 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |