次へむけて!

今晩は!テナー大田黒です♪

メビチューブ第二弾、次回のコンサート、色々とどっと動き出しますっ!

それに伴い、またまた編曲ラッシュw
メンバーそれぞれ頑張りますよっ!
お楽しみにっ!

そして先日…
リードを洗濯機でジャブジャブ洗ってしまいました。笑。
硬いリードだったので、水分たっぷり含んで吹きやすくなったりしてたらいーなぁ♡と期待に胸膨らませていましたが、
願い叶わず、逆に吹きにくくなってました。笑
やっぱ駄目ですよね~笑

もう秋ですね~、食べ物の美味しい季節!!
今から楽しみです♪
そして個人的には、来週末、五島列島旅行が♡たのしみー!!


スポンサーサイト

2014/09/29 23:25 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |