8年の歳月

こんにちは☆彡
本日のブログ担当はソプラノ妹尾です。

リサイタル直後にもブログを書きましたが、リサイタルにご来場くださいました皆様、そしてリサイタル開催にあたりご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました!

リサイタル時にもプログラムやMCにも出てきたと思いますが、メビウス結成し8年目を迎えました!
8年という歳月、個々またメビウスとしていろんな経験をしてきましたが、正直本当にあっという間だったなぁと思います(>_<)

結成したのはまだ私が学生の頃。。。思い出せば、最初の合わせは大学の練習室でした☆彡それが今やみんな勉強を終えそれぞれに活躍し、メビウスとしても最初は関西中心だった活動も少しずつ広がりつつあります★

今回のリサイタルでとても嬉しかったのは、やはり全国各地から私達の演奏を聴きにお越しいただけたという事です(^_^)メール等でチケット注文が入る度にみんなで喜び半分驚きと気が引き締まる思いでした。
もちろんいつも最善、できる限りの演奏パフォーマンスをしますが、もっともっといいものを、もっともっとという想いが強くなりました。
遠方のみなさんから、こちらで是非とお声をかけていただける事大変嬉しく思いますが、実際なかなか開催する事が難しいのです(>_<)少しずつ活動を広げながら、いつかみなさんの元で演奏ができる様に頑張って行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

気付けば私の地元を離れ大阪で音楽を学び生活し出し、早いもので10年越えました。その半分以上はメビウスのみんなと共に過ごしてきている事になります!!リサイタルを終え、こうしてグループが続き演奏ができる事。メンバーなくしては出来ない事ですし、本当に良いメンバーに出会えたなぁと思います♡楽しい事、悲しい事、辛い事、幸せな事、嬉しい事、全てを共有できる仲間!!そして一緒に成長できる仲間!!家族の様な仲間です(^ー゜)

こんな仲間とこれからも一つずつステップアップしながらもっと良いものをお届けできる様に、みんなでがんばります(^-^)これからもよろしくお願い致します。

最後に貴重な3ショット!
一つ前のブログにも私の衣装であがっていますが。。。
メビ同期3人です★☆★
学生の頃からいろんな事を一緒に経験して過ごしてきましたが、やはり同期の存在は大きく、有難い存在です。
お世話になりっぱなしですが(>_<)いつもありがとう!






さぁ、また今週からメビウス全員で始動です!!次の企画に向かいみんなでがんばります♪( ´▽`)


スポンサーサイト

2014/09/21 08:53 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |