オフショット2

皆様こんにちは!本日のブログはソプラノ担当高橋です(^o^)/
メンバーが散々書いて来ているとは思いますが、メビウスサクソフォンアンサンブルリサイタル2014に起こし下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m‼︎
沢山の方に私達のステージを見ていただく事が出来、励ましの言葉をかけて頂いて本当にこれまでやって来て良かったなと思える瞬間でした(>_<)‼︎
本当にありがとうございました‼︎
今後もメビウスは進化して行く為に日々頑張りますので、どうぞこれからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m‼︎

さて、今回のリサイタルで必ずやりたかった事があります!
それは衣装のオフショットをブログで紹介する!という事で、前回は本番前バタバタしていて写真を撮ることが出来ませんでしたー(T-T*)
今回は張り切って用意して参りましたよー!
1部に着ていた赤の衣装は実はオーダーメイドで、メンバー1人ずつが考えた形を作って頂いています!
同じ色、同じ生地なので8人揃うといい感じに統一感がでて、毎回ご好評頂いております(*^^*)
折角作った衣装も1部だけのお披露目なので勿体無い…(・ω・`)という事でブログでじっくりご紹介したいと思います( `・∀・)ノ

まずは バリトンゆうこりん♥︎
ワンショルダーが可愛いです(*゚v゚*)




そして
テナーななちゃん!
後ろのフリフリがかわいいですね(*゚v゚*)



お次テナー大田黒!
こちらはサイドがフリフリー(*゚v゚*)やっぱりいつもパート同士で少し形が似ます!(笑)



お次はアルト、ダーマンとバリトン谷先輩!
男性2人はお揃いのベスト!2人ともキマってますー(*゚v゚*)ダーマン衣装着れて良かったね!(笑)



お次はアルトふりい先輩!
首元の黒のアクセントと、切り替えしのフリルで格好可愛いです(*゚v゚*)♥︎



そしてお次はソプラノ高橋!
後ろ姿にめちゃ拘ったのに、ほとんど見えなかったらしく悲しいです( ;∀;)(笑)
テーマは燕尾ビスチェ!でした(笑)




そして…
そして最後は、ソプラノせ、せ、妹尾先輩です…




あれ…と思われた方すみませんヽ( ;´Д`)ノ
実は妹尾先輩が皆様の前でプレトークをされてるわずかな時間で撮った皆のこの写真、妹尾先輩まで撮る時間がありませんでした…(꒦ິ⌑꒦ີ)今回は1人の写真はありませんが、お許し下さいー。゚(つД`)゚。
次回こそは必ず全員分ご紹介したいと思います(;´-∀-`)ゞご期待くださいっ(>_<)‼︎

8人集合!


撮影風景!


スポンサーサイト

2014/09/18 17:57 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |