オフショット

アルト稲村です。
先週、今週とメビは練習おやすみなので、コンサートオフショットをご紹介!!


まずは楽屋前


オシャレでしょ?!
こんなところもこだわってます(๑✧◡✧๑)


リハでの位置確認!
これはとっても大事!


女子楽屋。
毎年ですが荒れてます(;´д`)ゞ笑



コンサートの日にもやることは沢山!
でもリハーサルもスムーズにいったし余裕を持って本番に望めました!!
いつもバタバタしてるイメージですが…
反省ももちろんありますが、私自身も、メビウス自体も前に進めたリサイタルだったように思います!

当日も沢山の方のお手伝いがあってこそ!メビウスメンバーだけじゃなく、色んな人に支えて貰って出来てるんだと改めて感じました。
ホントにありがとうございましたo(>ω<*)o 





スポンサーサイト

2014/09/17 01:17 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |