感謝&メビカル出動

テナー森です(^ ^)

先日のリサイタルにお越し頂きました皆様方、本当にありがとうございました!

個人的な話になりますが、私の妊娠、出産のため本来決定していた日程をずらしての開催でした。
その分、全力でがんばろう!と意気込んでいた今回、特別な思いで本番に臨みましたm(_ _)m
皆様方に頂いた大きな拍手と、舞台ごしに見えたたくさんの笑顔がとっても嬉しくて、まだ忘れられません♪音楽やっていて良かった、と思える瞬間です。
これからもメビウスは前進し続けたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願い致します\(^o^)/


さてさて、先日金曜日はメビカルで依頼演奏のお仕事に行ってきました(^-^)/

今回は高橋、鈴木、森、大田黒の四人♪

以前も依頼して頂いた方から再度お呼び頂きました。とても幸せなことです(^ ^)
楽しく演奏させて頂きました!!

空き時間はみんなでリサイタルの反省をしたり、雑談で盛り上がったりしました☆笑

お世話になりました方々、ありがとうございました(≧∇≦)

スポンサーサイト

2014/09/14 02:48 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |