ありがとうございました‼︎

バリトン神谷です(^^)


先日はたくさんのお客様に囲まれ、とても楽しい時間を過ごせました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございますm(__)m

本番当日は逃げ出したい程の緊張でしたが、無事終演を迎えることができ一安心です!


今回の衣装をご紹介致します(*^^*)

1部♪
1曲目のカルメンにピッタリの赤‼︎
1人1人好きなデザインで衣装を作りました♡何度もお店に伺い出来たこだわりの1着です!



2部♪
前回は黒やグレーのベストでしたが、今回はカラーのベスト!
カラーのものはなかなか見つからず、探すの大変でした(._.)笑


次回コンサート等の詳細は決まり次第お知らせ致しますのでまた是非チェックしてくださいね‼︎
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております(^^)

スポンサーサイト

2014/09/13 20:50 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |