これからのメビウスとバリ美ちゃん。

皆の記事にもありますようにメビウスコンサート2014、終わりました( *´艸`)

本当に今回は盛りだくさんの演出、新曲のオンパレードで時間があってもあっても足りない!!

という状態でした。


各演出も実際ホールに立ってリハをすると、この席からは見にくいのでもっとこうした方がいい。ああした方がいい。とメンバーで相談しながら、なんとか本番直前に完成しました。


そして迎えた本番、、、。



皆さん、僕の楽器が変わっていたのお気づきになりましたでしょうか?


実は本番二週間程前に運命的な出会いをし、楽器を買いました!!


ブロンズのバリトンからシルバーへ。

本番直前ということもあり、悩みましたがこれからの事や色々考えシルバーでお届けしました。


練習では何度も調整して吹いて来ましたが、ホールでしかわかることのできない感覚を掴むことが出来、これからも進化していくメビウスサウンドを作る上で必要不可欠な事などを得る事ができました。


ずっと使って来たバリトン。バリ介とはここでお別れです。。。


このシルバーちゃんは実は、知り合いから中古で買ったのですがその知り合いの名前を頂き


バリ美ちゃんと命名。笑





美しい音色を奏でそうでしょ?


そんなバリ美ちゃん、これから大忙しです。

メビウスでは3月にミニコンサートを企画中です!会場、日程もまだ未定ですが3月にやりますよー!


そしてその辺りからメビチューブシーズン2も配信予定!!

新たなアレンジやメビウスの原点であるアノ曲などをレベルアップしてレコーディング、撮影予定です( *´艸`)


超お楽しみにしていてください!
またFacebookページやブログ、ホームページでお知らせ致しますので、チェックして下さいね✨













スポンサーサイト

2014/09/11 21:19 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |