船旅。

テナー大田黒です!

メビウスリサイタル、終わりましたー!!!ご来場下さいました皆様、応援下さった皆様、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました>_<!!
メビウスとして、一歩前へ行けたリサイタルになったのではないかなと思います。

リサイタル終了翌日から、私と稲村、神谷は船上演奏の仕事へでかけており、一週間共同生活です。笑
電波と戦いながら更新していますw
6日目です。さて、あと一日。


また次へ向けての作戦会議諸々始まります!!お楽しみに!!



スポンサーサイト

2014/09/10 22:20 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |