感謝です!

こんにちは!
アルトの鈴木です(^o^)/

先日はメビウス∞サクソフォンアンサンブル2014にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

我々も結成8年目を迎え、今回のリサイタルにはメビウスの「こんなことがやりたい!」を目一杯詰め込ませていただきました。

温かいお客様ばかりで、一緒に楽しい舞台を作ってくださり本当感謝感謝感謝ですT^T

ですが、もちろん今回でネタ切れなんでことはありません!メビウスの「やりたい」は永遠に尽きません。

皆様に楽しんで頂ける観ても聴いても楽しいステージを、これからも、何年先もずっと作っていきたいと思っております。

皆様に支えられて演奏会が成り立ちます、本当に幸せに思っております。

これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

幸せな2時間をありがとうございました!

感謝!!



スポンサーサイト

2014/09/07 13:13 | alt. 鈴木達也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったです!

楽しいコンサート,ありがとうございました.
お疲れさまでした.

今回も着替えはできませんでしたが,
次回は最初は小さくて着られなかった上着が手品で大きくなって着替えができるというのはどうでしょうか?

トランペット吹きの休日はパフォーマンスに気を取られて,演奏に集中できなかったのが少々残念でした.

ともあれ,楽しいコンサートでした.
次回のコンサート,できればというより,何とか来年に・・・
楽しみにしています.

ますますのご活躍を!!

No:232 2014/09/08 00:17 | Aki #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

先日は演奏会にお越し頂き本当にありがとうございました。

色々とアドバイスありがとうございます。
これからも色々な御意見を織り交ぜながらさらにいい演奏会に出来るように勉強させて頂きます。

ごれからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

No:233 2014/09/08 00:57 | メビウス鈴木 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |