メビコンサート2014

みなさんこんにちは!
昨日はメビウス∞サクソフォンアンサンブルコンサート2014でした(^-^)

結成8年目のコンサート!
何と今回は東北、関東、東海、中国、四国、九州と全国各地からコンサートを聴きに、見にお越しくださいました!
しかも前売り券完売★当日も沢山の方から当日券のお問い合わせをいただき嬉しい悲鳴をあげておりました。
なかなかご予定がはっきりせず、コンサート間際のチケット注文もあるかと思いますが、なるべくお早めにお求めいただけると助かりますm(_ _)m

さて、今回は様々なチャレンジがありました!その中でもメビウスがいつもアレンジでお世話になっている作曲家前田恵実さんへのオリジナル委嘱♪正直めちゃくちゃ難しいです(>_<)8人の団結力が試される楽曲でした。
コンサートが終わってからアンケートを見ると、印象に残った曲に沢山あがっておりやって良かったと思うと同時に前田さんに感謝の気持ちでいっぱいでした。

コンサートの模様はまたおいおいメンバーからアップがあると思いますので、お楽しみに♪( ´▽`)

ひとまず、コンサートを無事に迎え演奏できた事、応援くださる皆様、ご協力くださいます皆様のお陰様です。
本当にありがとうございました!

また更にパワーアップしたメビウスのステージをお届けできる様にメンバー一同頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。








2014/09/05 16:20 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったです!

楽しいコンサートでした!
お疲れ様でした.

第1部の衣装はそれぞれの個性にマッチしていて良かったですね!

いろいろなパフォーマンスも楽しいのですが,
パフォーマンスに気を取られて,楽器同士がぶつかったりしないかなとか,リードを引っかけたりしないかなとか,ひやひやすることもあり,時には演奏そのものに集中できず,何とも・・・

ともあれ,次のコンサートが楽しみです.
半年ごとは無理としても,定期演奏会として毎年開催してください.
徳島から行くことを考えれば,個人的には土曜日開催がありがたいですが・・・・

ますますのご活躍をお祈りしています.

No:230 2014/09/06 01:27 | Aki #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました‼︎

Akiさん!
先日は遠い所わざわざお越し下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m‼︎
最後お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
ハラハラさせてしまってすみません(^^;;ですが、その辺りはしっかり訓練されてますので、安心して見て下さって大丈夫です!(笑)あのホールはとても人気で、いつも皆さんの来て頂きやすい日にちを希望しているのですが、なかなか抽選に通らないんです(;ω;)次こそは…頑張りますね(^^;;!
これからもどんどん活動して行ける様に頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

No:231 2014/09/06 15:41 | メビウス 高橋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |