8月も終わり…

こんばんは(^^)神谷です!


朝と夜は涼しくなりとても過ごしやすくなりましたね♪
このまま秋になっていくのでしょうか…?暑いのは嫌いですが、少し寂しい気もします。。。
でも、今日で8月も終わりですね>_<


ということで、あと4日です…


1ヶ月くらい戻らんかなぁ…というのが口癖のようになっています(._.)

練習してもしてもしたりません‼︎
焦りと不安が重なり、今までしなかった間違いが増えてしまっていますm(__)m

そんな練習が続いていますが、残りの練習もあと2回です。



平日にも関わらず、遠方からもたくさん問い合わせ頂き、チケットも残り僅かになりました(^^)
より良いステージになるように、当日は楽しめるように。
最後までしっかり頑張ります(*^^*)



スポンサーサイト

2014/08/31 22:44 | bar. 神谷優子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いよいよですね.楽しみです!

コンサートは いよいよ今週木曜日.
楽しみにしています!

チケットを申し込んだときはいくらか時間があるように思っていたのですが,届いたチケットの番号を見て残りわずかと知り,後になって冷や汗ものでした.

当日は昼まで仕事をして,午後は休暇にして神戸へ向かいます.
バスの予約時刻に遅れないように,職場を出なければ・・・

とにかく楽しみです!
最後の準備.体調に気をつけて頑張ってください.

No:228 2014/09/02 12:41 | Aki #- URL [ 編集 ]

akiさんへ

あきさん、コメントありがとうございます!
ついにコンサート当日が近づいてまいりましたm(._.)m
お仕事までお休み下さり貴重なお時間をメビウスに費やして頂けることが、本当に本当に嬉しいです。いつも遠方からありがとうございます!!
終演後お会いできることを楽しみにしております(*^^*)

No:229 2014/09/03 00:20 | 森@メビウス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |